欠点(敢えて欠点という)探しばっか

とある外国人からFacebookでメッセージ。『あの犬の毛色はどうか』と。
人の犬をとやかく言いたく無いし、そういうのは興味が無いし、それより何より、その犬の血脈に湘南美雅荘の作出犬が入ってるのを知ってての質問で(勿論、その犬の輸出に関して僕とは全くの無関係)なおさら腹立たしく(こーゆーことになるから海外に犬を出したくないんだよな)。

真面目に答える気力が無くなったと共に、とてつもなく情けなくなった。

桃太郎が産まれて成長して若1組に入る頃に、金指光春先生が言った。
『見ててみろ、これから桃太郎の欠点探しが始まるぞ。問題無いがな。』

どうして美点を見ようとしないかな。

ハッキリ言ってやったけどね(メッセージで)。本物の桃太郎を見に来れば一発で判るのに。


今朝撮影した仔犬達。

DSC_4332.jpg
古鉄号-湘南美雅荘。
父犬は桃太郎号(湘南美雅荘)、母犬は雅の毬古号(湘南美雅荘)。

もう一枚。

DSC_4265.jpg
谺号-湘南美雅荘。父、母犬共に古鉄と同じ。

Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin